TOPICS
新着情報

2018.07.09
西日本豪雨に対する災害支援

西日本豪雨にて被災された皆さま、お見舞い申し上げます。一刻も早い、安否の確認をお祈りいたします。

TSP太陽グループは大型テントメーカーの太陽工業と連携し、西日本豪雨による被害が発生した倉敷市と総社市に向け「パイプテント」や「緊急用エアテント」などの供給を決定しました。
早速、TSP西日本より倉敷市や総社市などに向け、7月8日(日)に物資を発送しました。
既に、本日9日(月)より現地にて設営も進んでおります。
ついては、被災地の支援にご協力いただいた各協力会社の皆さま、さらには支援の趣旨に賛同頂き、仮設トイレを提供してくださった事業者さま、ありがとうございました。
TSP太陽は、過去の大規模災害でも太陽工業と連携して支援活動を実施しており、今回も各自治体と連携し、被災地の支援のお手伝いを継続していきます。
炎天下での支援活動や復旧活動となりますが、皆さま、お気をつけて活動ください。

CONTACT

CONTACT
ご依頼・ご相談

イベント開催に関するご相談や実績に関するお問い合わせはこちらから
03-3719-3721土・日・祝日を除く 10:00〜17:00

DOWNLOAD DOCUMENT
会社案内ダウンロード

まずは社内で検討されたい方は、弊社の事業内容や実績をまとめたPDFをダウンロードください。