CLICK

NEWS新着情報

全社員を対象に 給与水準平均5.4%のベースアップを決定 TSP太陽株式会社は、2023年4月より全社員を対象に給与を平均5.4%ベースアップすることを決定しましたのでお知らせいたします。

■ベースアップの背景

新型コロナウイルスの感染拡大により、イベント業界は大きな影響を受け、厳しい状況が続いてきました。一方で、当社の得意とする国際的なスポーツイベントの開催や新型コロナウイルスワクチン接種センターの運営もあり、2021年度には過去最高の営業利益を計上。2022年度も引き続き高い営業利益を維持しています。こうした社会的に付加価値の高い業務を行う全社員に対し、利益を還元すべく、給与水準を平均5.4%引き上げることを決定しました。

また物価上昇による実質賃金の低下も考慮し、今後もベースアップとさらなる利益向上の好循環を目指し、高収益体制を実現することで、継続的な給与水準の向上を目指します。

引き続き社員の待遇を見直し、当社の社員としてより社会に高い価値をご提供できるよう努めて参ります。

■ベースアップの概要

・対象者:正社員(新入社員含む)
・実施内容:対象者一名あたり年収平均5.4%のベースアップ
・実施時期:2023年4月給与より

まずは社内でご検討されたい方はこちら

DATA DOWNLOAD

無料で資料をダウンロード

イベント開催に関するご依頼・ご相談はこちら

CONTACT US

Webからお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3719-3721

事業に関わる
お問い合わせ

03-3719-3724

採用や取材等の本社機能に
関するお問い合わせ

土・日・祝日を除く 9:00〜18:00