PROJECT実績紹介
虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 45FのTOKYO NODEにて開催された本イベントは、アーティストやデザイナー、建築家、華道家、エンターテイナー、インテリアブランドなど、さまざまな分野で活躍する40組のクリエイター・企業が、それぞれの価値観を「6畳の部屋」で表現する展覧会です。個性豊かな40の部屋を巡りながら、価値観の違いや生き方の多様性に触れられる空間を創り出しました。










当社は基礎小間、照明、グラフィックなどの施工を担当しました。
各クリエイターのこだわりを尊重しながらも、予算に合わせて事前の調整や代替案のご提案を行い、可能な限り理想の空間づくりを実現しました。また、基礎小間の施工は各クリエイターのスケジュールに合わせて柔軟に対応し、現場でも状況に応じた調整を行いました。さらに、搬入時の車両対応についてもクライアントの方々と連携を取りながら進行し、期日内での設営完了を実現しました。
協力業者含め、短期間の施工案件にも柔軟に対応できる体制と、急な事態にも即座に解決策を講じる現場対応力が、当社の強みです。
当イベントは予想を超える来場者数となり、盛況のうちに開催を終えることができました。あわせて、出展者・クリエイターの皆さまにもご満足いただける結果となりました。
PROJECT